So-net無料ブログ作成

今日は自”動”車 [206RC]

今日は所用がありクルマで出勤しました。

職員たちに「クルマで来たでしょ・・・!?」
みたいな事を今日は何度言われたことか(~_~;)

それが、

もうギブアッぷしちゃったんじゃなぁい???

・・・みたいに聞こえちゃうのは、自分の中にもそーゆー不安意識があるからかなぁ

ま、でも、自転車に乗ればクルマ達が恋しくなるし、逆もまた・・・。
公平に愛することの難しさを痛感しているキメラでありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HITOMI

クルマも自転車も「乗ってナンボ」なんで、乗らないといじけてしまいます。
せめて火を入れてあげるくらいはしてあげないとへそを曲げますよ。
私も1週間放置したら、ATがいじけましたから。
自転車もこれから日に日にタイヤの空気圧が下がりますから、乗り出す前には圧をチェックしてください。

奴ら(乗り物)は、生きてるんじゃないかと思うくらいデリケートな部分がありますよ。
by HITOMI (2006-11-11 07:53) 

chimera

そうですね!
クルマのほうも気が付いた時にイグニッションだけ回して、ちょっとだけアイドリングはしていましたが、少し乗ってあげないとイケませんね(~_~;)

たしかに自転車の空気圧って結構シビアですね。5PSI下げただけでも転がり感が全然違います。リム打ちは避けたいし軽快に走りたいけど、あまり硬すぎてもお尻にキビシイ・・・
by chimera (2006-11-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。