So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば雲黒斎~~ [その他]

Chimera、一生の不覚の雲黒斎携帯

もう臭いも取れたけど、やっぱり気になるので新しい携帯を買いました。SH905i。

docomo歴10年以上になるので、これ以上の割引は期待できないのですが、新設されたバリューコースは基本料金がかなり割安になります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yaya

Mr.運竹斎、
買い替え おめでとうございます!(^^)

購入時、正直にお店の人に話せましたか?
ウソをつくのはダメどすぇ〜(^o^)/ くすくす
by yaya (2007-11-29 23:02) 

chimera

結局言い出せませんでしたー。ケータイ屋のおねえちゃんゴメンナサイ<(_ 人_)> でも、業務用のあらゆる洗剤と消毒薬を使って掃除してありましたから、健康を害するようなことはないと思います^m^;

今度の携帯ですが、ワンセグも付いて液晶もキレイデす。携帯用壁紙も作ってみたくなりました(^^♪
by chimera (2007-11-30 08:39) 

norakuro

私もこれ欲しいと思っているんです。
色を決められずにいるのと、一応PとSOの液晶をチェックしてからにしようと
思っているのでまだ買ってません・・・
(もちろんあのお値段に躊躇しているのもありますケド)

携帯用の壁紙、楽しみにしてます(^^)
by norakuro (2007-12-02 17:14) 

chimera

いっそのこと、ドボン!ってやっちゃうと踏ん切りがつくかもですよ。
僕みたいに^m^

僕はPと迷いました。
横にも開くのって新しいですよね!

結局SHはボディの薄さで決めました。それと開く時のコクッっていう感触も気に入っています。以前はずっとPだったのですが、前回のSH902iS雲竹斎に続いて2台目のSHです。是非お揃いにしましょう!
by chimera (2007-12-02 18:12) 

norakuro

こっそりコメントします(笑)

実は今日買いました!SH905iで黒ですよ。色も同じですか?
直前の機種もおそろいだったようです。SH902is・・・赤ですけど。
今回の色選び、ワンセグ視聴時の画像がきれいに見えそうなのが黒ボディと思い、晴れて決定しました!
Pのワンセグ画像外部出力可にもかなり惹かれましたが、これはそのうちだんなに買わせようかと・・・

要らないかなと思った「タッチクルーザー」ですが結構使いやすくて◎です。
by norakuro (2007-12-06 23:16) 

chimera

わーい♪お揃いの黒ですよぉ!
自分はタッチクルーザーのダブルクリックがまだあまり上手くできませんが、
気に入ってます(^^♪
確かに画面の枠は黒がいいですよね。
タイガースのストライプも映えそう(^^♪
by chimera (2007-12-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。