So-net無料ブログ作成

大口から小口へ [Peugeotその他]

預金の話でもブラックバスの話でもありません。

207がフェイスリフトだそうです。

http://www.peugeot.com/fr/actualites/2009/6/30/nouvelle-207-de-nouveaux-atouts-de-s%C3%A9duction-pour-la-star-du-segment.aspx?count=1&filterBy=1&page=1

308風の逆台形のグリルです。

最近のプジョーの顔が”チョッとコワい”のでとくに女性のお客様から敬遠されることがあるんです・・・なんて、お世話になっている営業の方が言っていたのを思い出しました。406しかり206しかり307しかり・・フルモデルチェンジやマイナーチェンジとともに、どこまで大きくなるの!?ってくらい吊り目大口界をリードしてきたPEUGEOTでしたが、今回のマイナーチェンジでは、ついに小口化しました。とは言っても、まだまだ大きいですけど。。

個人的には、207の中ではStyleの顔(やや小口&フォグなし)が好みだったのですが、統一されちゃうんだろうか(^_^;)

もうちょっと丸みを帯びた口で、獏(ばく)みたいな鼻じゃなくなったほうがいいなぁ。206みたいに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。