So-net無料ブログ作成

ブリスBLISS [Peugeotメンテナンス]

ずっと愛用していたゴールドグリッターが無くなったので、ブリスにしてみました。

洗車後ボディが濡れたままササッとスプレーして伸ばし、軽く水をかけた後に拭き上げるだけの簡単作業です。

明るい光沢感は評判通りでした。

もっと早く使っとけばよかったです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こいけ

「ゴールドグリッター」なつかしいですね。
以前乗っていた大きな車の御用達でした。
オレンジの香りがポイント高かったですね。

ブリスは噂は聞きますが試したことが無いです。
簡単でいうと、ポリラックも良いですよ。
by こいけ (2009-10-12 19:06) 

へとへと

こんばんは、ご無沙汰しております。

ちなみに私は「アクアクリスタル」です。
ブリスと同じような成分ですねきっと。
by へとへと (2009-10-12 23:04) 

chimera

■こいけさん
ゴールドグリッターはそこそこクリーニング効果もありますよね!施行も超簡単でした。お値段はちょっと高めでしたが、こんなに薄くていいの!?というくらい使用量は微量でしたので結構長持ちしました。
ポリラックも簡単施行なのですか? ブリスを買ったKE〇'Sガレージの洗車用品コーナーに並んでいましたが、ブリスはボディが濡れたまま塗布なのでもっと楽そうですよ(^.^)

■へとへとさん
アクアクリスタルは使ったことがないのですが、同じガラス繊維系のコーティング剤なのですね。Netでチェックしたところでは性能・コストパフォーマンスともにBlissより優れていそうですね!


by chimera (2009-10-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。