So-net無料ブログ作成

2010初詣オフ [オフ]

2010年1月10日は恒例の初詣オフでした。

今回の参加者(◎参加車)は、

ALPIN☆JETことHITOMIさん(◎FIAT500、206CC、BMW-MINI、NewBeetle、AUDI A4)、Subaru夫さん(◎BMW135i、206CCRC)

hitomi.jpgsubaru.jpg

がんちさん(◎207SWGTi、ロータス・エクシージ) TANYさん(◎407SW)

reds.jpgtanygou.jpg

chimera(◎Coupe407、407SW)

IMG_4571.jpg

CITROEN C5 TOURERで参加予定だった、よっし、さん&yayaさんは残念ながら急用で欠席でした。そのかわり、宇都宮に行く途中とこのとでMASAさん(◎207CC)が、お立ち寄りくださいました。

 もともと206繋がりで始まったこの集まりでしたが、気がつけば今回の参加車はついに206がゼロ台になっていました。時の流れを感じますが、それだけ長いお付き合いということですよね!!

shuugou.jpg

ロータスエクシージとともに206S16に乗っていたがんちさんは206→207SWGTiにお乗換え、TANYさんは206XT-Pから407SWにお乗換え、私Chimeraも元XS、RCに乗っていました。ただ、今回FIAT500で参加されたHITOMIさんと、135iで参加のSubaru夫さんは、ともに206CCも所有されており、この日はお留守番とのことでした。

inari.jpg

この日は、雲ひとつないoff会日和でした。まずは、笠間稲荷に新年の祈願。

その後、露店が並ぶ中で、胡桃入りの稲荷寿司を買いました。美味しい物の撮影とコメントはやはりTANYさんにお任せです(参照blog:http://e-f-d.wablog.com/1113.html) 携帯カメラを使ってあれほど美味しそうな写真を撮ってしまう方は他にはいらっしゃらないでしょう!!

tany.jpg

この後、TANYさんの407SWに相乗りさせていただき、

HITOMIさんの待つcafeグリュイエールhttp://www.kasamagashi.com/top.htmlへ移動し、みんな揃って定番の「サラダフランスシチューパン」をいただきました。

コーヒーを飲みながら、車談義。

その後、もとの集合場所の駐車場に移動。今度はHITOMIさんのFIAT500に乗せていただきました。

h2.jpgh1.jpg

”HITOMI工房”と呼ばれるDIYモディの大御所!流石です!!今回の一番のhit作品は↓。

h3.jpg

500のダッシュボードはボディと同じ色になっているのですが、そこに装着されたナビGarminをカッティングシートを上手く使い同色化しています。これには拍手!!です。Subaru夫さんの5.1chのサウンドも、そのすばらしい出来栄えに、物欲と創作意欲を刺激させられました。

やっぱり、offは良いですね!

近頃、忙しさにかまけて off会からちょっと遠ざかってしまっていたことに反省させられた一日でありました。

shuugou2.jpg

もっと時間を作る努力をしなければ・・・。

IMG_4614.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ALPIN★JET

日曜日は、お世話になりました。

久しぶりに茨城にお邪魔して楽しいひとときを過ごすことができました。

特に、夜のハイオクは、のんびりとリラックスできました。

暖かくなったら、また伺います。
by ALPIN★JET (2010-01-12 23:24) 

chimera

こちらこそ お世話になりました。

あのくらいの人数でのんびりまったりoffするのも良いですね!

物欲、創作意欲を刺激されて、よかったです♪

またよろしくお願いいたします。
by chimera (2010-01-15 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。