So-net無料ブログ作成

バリやん♪がやってきた。 [ゴルフ ヴァリアント]

IMG_2448.jpgIMG_2446.jpg
今日、新しいクルマがやって来ました。ゴルフ7のヴァリアントです。
1.2Lターボは、21km/Lの低燃費です。低回転からトルクがあり、快適です。
3リッターのプジョーは、6-7km/Lしか走りませんでしたので、これはうれしいです。気がつけばMBとVWというコンサバティブな組み合わせになってしまいました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sumi

ご無沙汰です。

納車おめでとうございます。

ゴルフ7のバリアントはとても気になっているんです。
エクステリアで5と見分けのつかないお尻の6は選び辛かったんです。
まあ、バリアント発表前にハッチを買ってしまいましたが。

こなだちょっとだけ試乗しましたが、
6の1.4ℓと遜色無く、
快適さは申し分なく。
最近積載量が増え、
沢山荷物の乗せられる車は、
我が家に目の毒?かも・・・・(笑
by sumi (2014-02-18 22:33) 

chimera

sumiさんお久しぶりです。
私は初VWです。たまたまディーラーでトルネードレッドのヴァリアントの在庫があったので決めてしまいました。407SWよりも荷物はたくさん載ります。コンフォートはHID仕様にしてもポジションライトがハイラインと違うということに納車後に気がつきました(汗;;
7年半乗った407を降りるのは残念でしたが、大切に乗ってゆこうと思います。

by chimera (2014-02-19 13:13) 

subaru夫

ご無沙汰しております。
今度はヴァリアントですか!。
バツイチ購入のときもパサート ヴァリアントと迷いました。
お披露目期待しております。
by subaru夫 (2014-03-20 01:06) 

chimera

Subaru夫さん、こんにちは!
①消費税up前に②エコカー減税
という流れで買ってしまいました。よくできたクルマです。
by chimera (2014-03-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。