So-net無料ブログ作成

アバンギャルドグリルに戻してみた。 [Mercedes]

購入後3年3ヶ月になるMercy♪です。納車後間もなく、いわゆるエレガンスグリルに変更していましたが、アバンギャルドの顔に戻してみました。今回の交換のきっかけはボンネット先端に突出したマスコットを突起の無いバッジ(葉っぱに囲まれた星マーク)に変更することでした。エレガンスグリルの中にもバッジと同じマークがあるため、二つ並ぶ形になるため、大きな星マークの付いたアバンギャルドグリルに戻しました。意外と簡単に交換出来るので気分で換えても良いかも。
IMG_8270.jpgIMG_8268.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Akisan

chimeraさん、ご無沙汰しております^^
エレガンスグリルもお上品で悪くないですよね。AVグリルの方が見慣れてはおりますが。
私、最終的に一昨年の夏にC350をオーダーして、昨年の1月に納車となりました。AMGスポパケプラスを選びました。
W204、選んで間違いのないクルマだなぁと日々実感しております。
by Akisan (2014-03-10 17:36) 

chimera

Akisanさん、お久しぶりです。
後期のC350、熟成された最高のCクラスですよね。うらやましいです。
パンチのある4発ターボも良いですが、やはり6発に乗り換えるとしっとりとした力強さが実感されますよね。次期Cクラスも楽しみです。

by chimera (2014-03-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。