So-net無料ブログ作成
検索選択
Peugeotトラブル ブログトップ

トランクが閉まらない^_^; [Peugeotトラブル]

Coupe407のトランクリッドを開くスイッチは、一つはリモコンキー、もう一つは後ろの407の0の真ん中にあるスイッチです。
ここのところ一回で開かないことが何度かあったので嫌な予感がしていたのですが、先日、開いた蓋が閉まらなくなってしまいました[雨]生憎の雨だったし、トランクが閉まらないとドアロックもできません[がく~(落胆した顔)]

なんとか雨漏りは免れたものの、ロックできないのでは無用心ですのでPディーラーへ連絡を入れたところ、盗難防止のサイレンが鳴り響いたかと思ったら・・・なんと全て元通りに直ってしまいました(^_^;????

その後は何事も無かったかのようにちゃんと動いています。

・・・んー、不思議[車(セダン)]

IMG_1974.jpg

エアコンの効き [Peugeotトラブル]

SWより悪い気がします。今度PMに診てもらおっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結露 [Peugeotトラブル]

エアコンを入れると現れる“ひょうたん型”結露。目線の高さなのでかなり邪魔です。なんとかならんもんだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
Peugeotトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。