So-net無料ブログ作成
検索選択
Peugeotグッズ ブログトップ

Coupeくんキーホルダー [Peugeotグッズ]

 

ぷじょーる通販限定追加キーホルダーです

ほっぺの3本スリットが目印のCoupe407くんキーホルダー・・・

・・・ん?Coupeと407が反対にゃ・・・

これはプレミャ付きですニャ


12ヶ月点検 [Peugeotグッズ]

もうじき納車から一年になるCoupeですが、今日は1歳児検診を受けてきました。走行距離は5624km。今までのクルマたちの中でダントツに遅いペースです。4000kmでオイル交換も済んでいるので、当然交換部品はなしで基本的な点検だけでした。検診結果は特に異常なしでした。

今日の戦利品はこれ。

206CCのメモ立てと、プジョーのウィンドブレイカーです。206CCは透明な箱に入っている透明と青の2相の液体の間に浮いています。ウィンドブレーカーはもう少し暖かくなったら自転車で重宝しそうです。


早くも梅雨の中休み(^^♪ [Peugeotグッズ]

っていうくらいの良いお天気でした。

、といっても、朝から仕事でしたが^^;

夕方から阿字ヶ浦のホテルニュー白亜紀というところの温泉に行ってきました。海を眺めながらの温泉は格別。しかも300円! その後、大洗で蕎麦・・・これも格別でした。

昨日はRCから取り外していた純正のフロントスプリングプジョーに届けてきました。それとSWの一年点検のお支払いも済ませてきました。お土産に傘を戴いてきました(^_^)v

これからの季節・・こんな傘があれば雨もまた愉し!・・かも(^^♪ 


続々と [Peugeotグッズ]

新しい蕾が出てきます(^^)


咲きました [Peugeotグッズ]

プジョーでもらって職場で育ててたカモミールです(^_^)


にょきにょき [Peugeotグッズ]

当直明け…もう少しで帰れます(~o~)


観察日記 [Peugeotグッズ]

発芽しました♪


簡易栽培セット [Peugeotグッズ]

始動直後にたまに弱い振動を感じていたので、昨日プジョーに行ってきました。結果特に異常はdetectされず経過観察となりましたが他の407でも同様の症状があるそうです。
お土産にカモミールとカスミソウ戴きました。オフィスで育てることにしました(^^)
それと、遅ればせながら207GT試乗させてもらいました。十分速いのですが、気が付くとスゴいスピードになってたって感じ。足元はまだ狭くクラッチのミート位置に癖がありますが、いい車でした。でも今度出るのはもう少し高回転に盛り上がりがあったらいいなぁ。


小物 [Peugeotグッズ]

以前、キーホルダーとかステッカーとかを買って、その質の良さが気に入ってたガレージショップミューズでしたが、今度は黒いエアバルブを買いました。使うのがもったいないかも(~_~)


Peugeotグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。