So-net無料ブログ作成
検索選択

Nikon F3 w/ medical-nikkor [camera]

職場のオフィスで腐りかけていました。

F3.jpg

おそらく20年くらい前に購入されたもので、メディカルニッコール120mmF4(IF)が付いて保存されていました。

上の写真は友人のレンズを装着したF3ですが、電池を交換したらちゃんと息を吹き返しました。

とりあえずTX-400を入れてみました。久しぶりのフィルムカメラで、どうやって撮ったらよいものか悩み中です(^_^;)

メディカルニッコールもデジカメに付けて使ってみよっと。


白い筒 [camera]

防湿庫の肥やしが増えました。

RIMG0031.JPG


ライトアップ [camera]

 綺麗な月夜でしたので、寄り道して撮ってみました。
IMG_4125.JPG

プラナーT*50ミリF1.4 [camera]

planer.jpg

早速地獄の一丁目です(^_^;)

今年発売されたCanonマウントのZeissレンズを買ってみました。

標準単焦点レンズです。

どんな写真が撮れるのか、楽しみです(^_^♪


カメラバッグ [camera]

カメラバッグ然としたのは敬遠して、カジュアルなのを選んでみました。

カメラ用インナーが付いたTIMBUK2 クラシックメッセンジャーSサイズ)です。アーミーカラーです。

timbuk2.jpg

 黄色いMサイズのは持っているのですが、カメラ一台とレンズ2本の収納には、Sサイズで十分のようです。

timbuk21.jpg

近所の夜景を撮ってみました。

geijutukan.jpg

castle.jpg


Camera・・ポチッとナ♪ [camera]

IMG_3892.JPG

1か月早いクリスマスがやってきました。

慌てん坊のサンタクロぉス・・・♪

IMG_3893.JPG

今朝(11月24日)ポチッとしたら、夜には到着!

Amazonサンタ恐るべき速さですね。

明日からいろいろ撮りまくってみます♪

IMG_39042.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。