So-net無料ブログ作成
検索選択

これいいかも! [206RC]

2332_1[1].jpg2332_0[1].jpg

1DINでモニターの設置に苦労していた206でしたが、こんなgoodsがあったなんて!手元にRCがあったら絶対ポチッとやっていたことでしょう(^^♪

206オーナーの皆様・・いかがでしょうか?

ご自分で作ってしまったツワモノのマイスター様もいらっしゃいましたが。

 http://www.french-power.com/product_info.php?info=p623_Multimedia-Mittelkonsole-206.html&XTCsid=4e088f6d0c84bfbda81faf48da9b0174


記念写真 [206RC]


プジョーの方に送っていただきました。
RC綺麗にしていただいて、おめめキラキラです。
いい飼主さんが見つかるといいのですが・・・何だか寂しいですね(^^♪


ドナドナです [206RC]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

22222 [206RC]

見逃したぁ(:_;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-01-12 [206RC]

これはデカイですね!! ウチのほうにもオフ会のときによくみんなで食べる大きなシュークリームがあるのですが、直径だけでも二倍はありそうです。体積は8倍!恐るべしデス。 ところで、小羽根ですが寛吉さんのリクエストがありましたので、ご紹介します。 物欲ビーム!!(^0^)/☆

nanoを置いてみた [206RC]

携帯画像でスミマセン^_^;


冬休みの宿題 [206RC]

夕方から思いつきで作ってみました(^^ゞ
穴あきアルミ版を切ってnanoドックの台座をリニューアルです。

こんな感じに切り抜いて、

こんな感じで貼り付けて、

そして電気を点けると・・・・

・・・それはまるで餅を焼いているようでした(~O~;)

ま、お正月ということで・・・


206RC 雨漏り!? [206RC]


昨日は物凄い暴風雨に見舞われましたが、今日はうって変わって晴天。まるで台風一過のような暖かい一日でした。

助手席の足元に落ちた携帯を拾い上げると、その携帯が少し濡れているのに気付きました。なんだかイヤな予感がしてマットを触ってみるとしっとり・・・さらにマットをめくってみるとびっしょり。。。掌で叩くとピチャピチャ音がするほどでした。ドアやダッシュボードには濡れた形跡はないようで、床の内装をめくってみても床の鉄板や防音材は濡れていません。

とりあえず新聞紙で水を吸出したあと試しに洗車場で思いっきり水を掛けてみましたが、再現しません。

デッドニング材が剥がれたのか??空調からの雨漏り???

いったいどこから漏れたのかなぁ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は自”動”車 [206RC]

今日は所用がありクルマで出勤しました。

職員たちに「クルマで来たでしょ・・・!?」
みたいな事を今日は何度言われたことか(~_~;)

それが、

もうギブアッぷしちゃったんじゃなぁい???

・・・みたいに聞こえちゃうのは、自分の中にもそーゆー不安意識があるからかなぁ

ま、でも、自転車に乗ればクルマ達が恋しくなるし、逆もまた・・・。
公平に愛することの難しさを痛感しているキメラでありました。


RC、AT換装? [206RC]

幼稚園まで、ミニキメラ中がRCのシフト係です。

クラッチを踏んで、はい2!はい3!!

サイドシートのミニキメラがコキコキ(^^♪  

よーし!上手いぞぉ!

あーでも・・・危ないからもうやめたほうがいいですね(~_~;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。