So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

KUROいのが来ました♪ [シアター]

KUROいのが来ました。このプラズマ・ディスプレイ、発行素子の種火を抑えることによって16000:1という驚異的なコントラスト比を誇っています。薄ら灯りの部屋でも黒浮きは気にならず、RGBの種火を抑えたことによって色純度も大変良く、こってりとした、しかも奥行き感のある表現力を有しています。このハイビジョン・プラズマはいわゆる”フル”ではないのですが、フォーカス感の良い本当に美しい映像を楽しめます。やはりプラズマの老舗ならではのパネル&映像エンジンの賜物でしょうか。

また無駄を排した真っ黒で艶々した筐体はインテリア性も高いと思います。

明日は、新しいオーディオラックを作るための材料集めに行ってきます(^^♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トルソ

この間の記事をよく読んでませんでした(^_^;)
お買い上げだったのですね~。

羨ましいデス。
黒がしまって見えると、映像がしまるんですよねぇ…。
我が家の○ニーは、浮いてます。
by トルソ (2007-09-17 21:29) 

chimera

ブラウン管に迫る黒の表現力・・・なかなか優れたパネルですよぉ(^^♪
by chimera (2007-09-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。