So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ラック完成(^^♪ [シアター]

新しいプラズマのサイズに合わせて、ラックを自作してみました。

といっても、カットはジョイフル本田にお願いして組み上げただけですけど;・・・。30mm厚の板は結構重量級で、アンプ2台と42インチプラズマなどを合わせるとかなりの重量になりますが、ネットで見つけたアルミ製のキャスター5個で結構頑丈に出来上がりました。

散らかったままでお恥かしいですが、↓ こんな感じです。ネジなどは木ダボで隠し、サンドペーパーでツルツルにした後、ワックス仕上でkarfのダイニングテーブルとほぼ同じ色にしてみました。今週末はキッチンに置く食器棚とベランダのウッドデッキが届く予定です。食器棚はUV塗装の白、ウッドデッキはリビングの床の色と高さを揃えてみたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nini

自作のラック*素晴らしいですね!!!
手作りとかとても気になるのですが、なかなかで・・・
まっくろくろすけが堂々と鎮座しておりますね*^^*

うちは東芝のHDD内臓液晶にしました!(レコーダーは高くって買えません;・;
ホントはSHARPの白いTVが欲しかったんですけどね;^^
でもすぐに録画が出来て重宝しております♪
by nini (2007-09-21 15:41) 

キメラ

HDDは便利ですよね!
ビデオは卒業してしまいました。

>まっくろくろすけ
ホントは50インチが欲しかったのですが、視覚的な圧迫感が強そうでしたのでコレにしました。インテリアショップの方曰く、テレビのラックは明るい色で幅を広めにとると良いですよ~♪ らしいので、そうしてみました。

両脇のスピーカーもサブウーハーももう10年以上使っていますので、もう少しナチュラルな色のものに変えてみようかなぁ。

http://www.linn.jp/products/detail/speakers1.html
↑ここのニンカとかケイタンっていうの、良いと思いませんかぁ?
by キメラ (2007-09-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。