So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

上から見たシリーズ Coupe407 [HOME]

お目目の切れ長度がわかりますね。フロントガラスでかっ!ボンネットの両再度のラインはSWと凹凸が逆になっているのですが、Aピラーになだらかに連続するラインは良く似ています。キャビンは後に向かって細身になり、代わりに後のフェンダーが膨らんでリアエンドに繋がっている所がチャームポイントです。

表の歩道ですが、現在バリアフリー化の工事中です。平成22年には綺麗な道ができあがるらしいです。

http://www.city.mito.ibaraki.jp/download.rbz?cmd=50&cd=724&tg=7


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほっつ

来週にでも,出勤途中にウチのを持って行きます???

AM7:30ちょい前くらいに通れると思うのですが・・・・
by ほっつ (2007-12-08 23:04) 

chimera

そうですね!いつかやってみましょう(^^♪
ただ7:30amといえば、超ドタバタタイムかもです(~_~;)
by chimera (2007-12-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。