So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジーナコレクションのケトル [HOME]

<デロンギ>ジーナコレクションの電気ケトルです。

職場の慣例で職員の毎年の誕生月にプレゼントがもらえるのですが、前にもらったカタログギフトの中からこれを選びました。

使いたい時、使いたいだけのお湯が素早く沸かせるところがナイスです。保温式のポットって電気がちょっともったいないような気がしてあまり使ったことがないのですが、これは便利です。ティーポット1つ分のお湯は2,3分で沸きます。電気代も400mlで約1.1円。しかもコードレス式で、ポットの底面は熱くならないのでどこにもそのまま置くことができます。お気に入り&おすすめの一品です。

amazonにもありました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goma

こんばんは!
うちは、こんな格好がよいモノではないですが、数年前から電気ケトル愛用しています。毎日大活躍してますよ♪
ただ・・・つい最近のことなのですが、夫婦の言葉のすれ違いで、思いっきり水が入ってない状態で空焚きしてしまいました。あぶない、あぶない^^;
このデロンギには
●使用中ケトル内が空、または水が少ない状態になると、自動的に電源がOFFになる
って機能があるみたいですね。
買い換えたいなぁ。
by goma (2008-01-13 21:15) 

chimera

なんだかキノコの名前みたいですけど、
沸騰すると電源が切れますし、持ち上げてもOFFになります。
とにかく早いので、使いたい分だけ沸かすという癖がつきました。

made in 世界で一番人口の多い国
っなとこが、ちと不安ですが、
そういえばリンゴマークの”ポッド”もそうでしたね^_^;
by chimera (2008-01-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。